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LINE UP

フジミオプティカル こだわりのラインナップ

皆様の大切な眼をサポート、またお顔を美しくかざるアイウェア。
時代の流れに逆らうこと無く、伝統の技術も持ち合わせた充実のデザイナーズブランドを取り揃えて、 皆様のお越しをお待ちしております。

OUTERMOST

SOLID BLUE
(ソリッドブルー)


"NOT TOO MUCH"を基本にハンドメイド、マシンメイドによるシンプルかつ存在感あるモノ作りを目指す。
掛ける人のパーソナリティーを崩すことの無いトータルイメージの中でデザインされたクールで独自のスタイルを持ったMEN'S GLASSESである。

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Face Fonts

HUSKY NOISE
(ハスキーノイズ)


Ordinary,Filly w/Comfort"をブランドコンセプトに2004年秋に誕生。掛け心地の良いベーシックなスタイルを基本に、コレクション毎に異なる印象、遊び心、綺麗さを加え、オン・オフを問わず掛けられるフレームデザインを提案。内面に強い信念を持ち、仕事もプライベートも充実させる大人の女性のためのアイウェアです。

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HUSKY NOISE

RIDOL TITANIUM
(リドルチタニウム)


自分らしさを大切にしながらも常に時代の先を見据えているパイオニア的存在の人々にシンプルにして無二の存在感を放つデザインは、ある時はハードにある時はクールに掛けこなせる。

ODAKOH INC

眼鏡材料商社と製造メーカー出身の二人が、クオリティーの高いフレームをプロデュース。

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N.MOTION

Z・PARTS TITANIUM
(ジーパーツチタン)


ユーザーの視点から見た眼鏡をコンセプトに、シンプルかつ良質なディティールで不変的な機能性とスタイルを追求する。

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Onbeat

KIO YAMATO
(キオ・ヤマト)


KIO YAMATO OPTICSには、芸術的な優雅さと独自の哲学が込められています。現在・過去・未来、時を超越したインスピレーションから、相反する要素である伝統的なクラフツマン・ショップに時代のトレンドを融合し、絶え間なく努力し続けています。その一環として「創造の美学」という概念を取入れています。創造の美学とは、独自性が高く構造的にも精巧であり、デザインの中に優雅さや情熱を感じさせることであり、それが人を「惹きつける」魅力となっています。

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muёt by onbeat

TURNING
(ターニング)


扁平顔の多い日本人に合うようにノーズパッドの工夫をしフィット性の高いパットを開発しました。このパッドは職人たちの手でヤスリをかけるからこそ出来る形状です。

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OUTERMOST

CLAYTON FRANKLIN
(クレトンフランクリン)


CLAYTON FRANKLIN(クレイトン フランクリン)のデザインコンセプトは"古いものが時代を経て新しいモノとして生まれ変わる"。クラシックなデザインをベースにしながらも最先端の技術を取り入れた、全く新しいテイストのメガネを提案しています。

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OUTERMOST

Onbeat
(オンビート)


「大人のデザイン主義」をコンセプトに、メガネフレームとしてのプロダクトデザインと アクセサリーとしてのファッションデザインの融合を追求。プロダクトデザイン・人間工学に基づいて設計され、細部にわたって機能と素材にこだわる。ファッションデザイン・ビンテージフレームをベースに、シャープなラインでモダンさをプラス。独特のカラーコンビネーションはクールでありながら大胆に、そしてシックに。ファッションのリズムとプロダクトデザインの鼓動を感じてください。

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OUTERMOST

Face Fonts
(フェイスフォント)


フォントデザインが文章に表情を与えるように、眼鏡フレームは顔の表情を豊かに演出します。「Face Fonts」はこの想いを込めてクリエイトされています。「日本の高い技術力と品質、そして日本人の感性を世界に向けて発信するためのブランドとして誕生させたい。」という想いから、日本の眼鏡ハウスブランドとしては極めて異例のフランスsilmo2007でデビューし、ヨーロッパ諸国、アジア各国から非常に高い評価を受けました。表情を美しく彩り演出するフレームカラーも魅力のひとつです。

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OUTERMOST

DJUAL
(デュアル)


"眼鏡相対性理論"
DJUALとは相対性を意味する「デュアル」の造語です。「作る人とかける人」「デザインと機能」「価格と価値」・・・
相反するものにもバランスがある。職人・工場・小売店、そして、素材との真摯な対話で美しき均衡を生み出す。ユーザーはもちろん、眼鏡に関わる全ての人たちにとって"心あるものづくり"を実現すること=美しき均衡DJUALの使命であると考えています。

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